見出し画像

ほわほわタイム

仕方がない。
連勤明けだから仕方ない。
連勤明けて飲んでる。
昔からの友達の店で飲んでる。
土曜だから店が繁盛してて、マスターと話せなくたっていいんだ。
満ち足りてる。
ワインバルだ。オススメの白ワインと、旬の突き出し。
店主との語らいや、本とか刺激的なネットニュースがなくても、良い。
いまの状況が、サイコーの肴。
ほわほわしてる。
でも、店のひとも時々気にかけてくれる。
この感じ。
二杯目は、メニューにない「なんかえー感じのタパスください」というリクエストも快く訊いてくれ、肉・有機野菜・魚介の黄金比。
だからこの記事は、なんというわけでもない。
ひとりの男の機嫌が良いという記事だ。
良いですよね。

#うそめがね日記 #日記 #随想 #雑記 #てんまのいえ #ひとり飲み #居酒屋 #ワイン

読んでいただきありがとうございます!!サポートいただければ、爆発するモチベーションで打鍵する指がソニックブームを生み出しますし、娘のおもちゃと笑顔が増えてしあわせに過ごすことができます。