見出し画像

好きなYouTuberまとめ!

最近YouTube観ることが多いので、個人的に好きなYouTuberをまとめてみました!

kouichitv

僕が特に好きなYouTuberです。ショートストーリー仕立てになっていて、動画一本で約2〜5分くらいの長さになってます。

基本的にはギャグ寄りなのですが、たまにホラー系の動画も出します。僕が特に好きな動画もホラー系で、上の外に誰かいるという動画です。ぜひ観て頂けると!

はじめまして松尾です

YouTubeでアニメをやっている方。独特なギャグのセンスが高く、どの動画も面白い!

個人的に上の動画【アニメ】「その結婚ちょっと待った」史上1番ダサい展開が印象的ですね!

ガーリィレコードチャンネル

芸能人のYouTuberの中では一番好きですね!編集はそこまでしていなくて、最新の流行りさえネタにしてしまうのが特徴です!

やはりというべきか…藤原竜也ネタは鉄板ですね!

油粘土マン

ネタ系で短めの動画か多い方といえばこの人!TikTok並みの短さで、空き時間にもテンポ良く見れておすすめです!

上のようなモノマネ系の動画が中心で、クスッと笑ってしまう動画ばかりですよ!

らい

どこかハマってしまう動画。見ていて楽しくなっちゃう!動画はギャグ系…というよりネタ系がメインかも?

最近は収益化も頑張っており、別チャンネル「らい 余暇ちゃんねる」を開設して積極的に投稿しているので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

もりもり

新宝島関連の動画といえばこの人!なんとご本人であるサカナクションの方もラジオで動画を認めてる!

個人的には上の「夜に駆ける」はめちゃくちゃ合っててすごいなぁ…と思った。たぶんだけど、収益化は難しいのかな?

考えすぎちゃう人

ここまで考え切れちゃうのが秀逸なくらいよく考えすぎてる動画!発想の仕方が天才的かも。

鬼滅の刃や呪術廻戦、進撃の巨人など最新のトレンドを素材として扱った動画も多いので、ファンの方ならクスッと笑ってしまうかも?

ただアニメや動画の一部を素材としているので、著作権が心配な気はする…

ブリオン

ある日突然おすすめに出てきたこちらの動画。自分以外にもおすすめに表示されたらしく、そのおかげでバズって再生回数が35万回というエゲツない数字に。

この動画を投稿した時は登録者9人だったらしいですが、これがキッカケなのか一気に6000人超えました。すごい。

個人的に、これから伸びることを期待しているYouTuberです!

笹木咲

最近Vtuberもよく見てます!その中の1人、にじさんじの「笹木咲」さんは良いですね…!というかライブ配信する上で色々参考になる点が多いです!

「金ありがとー」と言えるくらい、リスナーと関係性を結びたい!

それにしても、Vtuberってほとんどがライブ配信なんですね…動画見てみるとアーカイブがほとんどです!

まとめ

自分はYouTube好きだけど、そこまで好きなYouTuberはいないかな?と思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。

探してみると好きなYouTuberはたくさんいますね!

そうだ!あなたの好きなYouTuberは誰ですか?もしよければコメント欄で教えてくれると嬉しいです!

それでは、また!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!