【記事感想】トレンドの見方が、大切。

若い人たちの間では、Instagramの人気が本当に強いです。しかし、これは過去に『amebaブログ』などのブログや『NAVERまとめ』などのキュレーションサイトが流行っていた時代の流行り方とは違うと思っています。

記事元[Candleマフィアの注目株]メディア企業でのインターンを経た2人が生み出す、新しいメディアの“領域”と“あり方”

なるほど。トレンドの流れを感じ、Instagramへ突き進んでいったのか。FinTは現在、自社のInstagram運用のノウハウを元に他社のInstagram運用のお手伝いをする事業を行なっています。

おそらく、この頃から他社のInstagram運用を行なっていたとは思いませんが…この時のトレンドの見方が今の事業につながっているとなると、色々と凄いです。

ちなみに、この記事で紹介されている「保険ROOM」は、ブロガー、アフィリエイター界隈で炎上しました。原因は被リンク営業です。今も事業は生きているようですが…炎上からどう回復したのかは、分かりません。

要は…やりようですね!


#FinT #Instagram #インスタ #保険ROOM #インスタ運用 #Instagram運用 #被リンク #被リンク営業 #炎上 #ノウハウ

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!