【記事感想】ARコミュニティイベント「ARISE」の思い

一つは「日本発のグローバルARコミュニティを創る」こと。そしてもう一つは「業界業種を超えて、より多くの人々がAR技術で価値を創造する」ことです。

AR盛り上がっていますね…記事を見て日本のARの開発や知見が世界と比べて劣っていないというのに驚きました。てっきりテクノロジーのあらゆる分野は米国・中国はじめ劣っているのかと…

もう一点驚いたのが、サイバーにXR開発集団「XR Guild」という組織があった点。これって子会社なのかな?サイバーエージェントなら、テクノロジーのあらゆる分野に手を出していそうだから、こんな集団があっても不思議ではないけども。ちょっとびっくり。

記事:ARコミュニティイベント「ARISE」は日本のARに関わる全ての人が世界に仕掛ける挑戦である

#AR #ARISE #ARコミュニティイベント #サイバーエージェント #XRGuild

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!