【記事感想】まずは、20年。

今後の戦略で一つ決めているのは、20年、この会社を経営すること。リクルートや楽天など時価総額1兆円を超えた企業は、それまでに平均20年経過しています。競合優位性は、自分自身の継続力だと思っています。事業としては、コマースをはじめ、メディア分野で描ききれなかった次のビジネスモデルを作りたい。

記事元「料理動画の社長」ではもったいない グノシー創業者が投資する理由

堀江社長はdelyを20年経営していくことを、まずは目的にしているようです。いや、というより時価総額1兆円の企業にするには、の話ですが。

最近はデザイン会社を買収したり、コマース事業にも積極的に手を出しているdely。まだ大きな手を出していないけど、きっと裏では、僕らでは想像できないことを始めようとしているはず!

その時が楽しみです!

#dely #堀江 #メディア #クラシル #コマース #1兆円 #時価総額 #20年 #経営 #スタートアップ #起業

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!