【記事感想】ツクルバの誕生

人が出会い、想いや心を通わせることは、なんて素晴らしいことなんだろう。それぞれの想いを受け止め、それぞれの存在を肯定してくれる場。これからの時代の生き方にとって、「よりどころ」となるのはこういう場なのではないか、と。

記事元ツクルバ上場に寄せて。未来の仲間への手紙。

原体験が東日本大震災が発生している時に入院していたなんて…思っていたよりも壮絶ですね。

記事を読むと、本当にツクルバという思いは「人」と「場」というキーワードが強く強く感じられます。

そんなツクルバが裸踊りをし続けて、ついに上場。凄い。

裸踊りの意味は多分、恥を捨てても続けて、周りを巻き込んでいくことだと思う。違うか!

冗談はさておき、これからのツクルバが楽しみです!メンバーも募集しているそうですよ。よければ応募してみてはいかがですか?

ツクルバWentedly


#ツクルバ #上場 #株式上場 #起業 #誕生 #スタートアップ #人 #場 #未来の仲間

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!