見出し画像

ガストで「オムライスビーフシューソース&ほうれん草ベーコンセット」を食べる。

ガストに行ったら、だいたいコレです。それくらい好き。

これがタイトルにある「オムライスビーフシューソース&ほうれん草ベーコンセット」です。美味しそう…ちなみに値段は税込948円。高い…

オムライスだけ頼めば値段はもっと安くなりますが、僕は「ほうれん草」も好きなのです。特にバターで炒めた「ほうれん草」は最高。一生食べていたい。

こちらがオムライス。いや〜最高ですね。ソースはトロトロ。肉はジューシー。アツアツの卵と、味のいいチキンライス。食レポ苦手だから上手く言えないけど、美味しかった…

こちらは「ほうれん草ベーコン」。上にあるバターはオムライスを完食した時には少し溶けてしまいましたが、それでも若干は残っていてくれました。

やはりバターとの相性は格別です。少し乾いたほうれん草をバターで潤し、ベーコンと一緒に口の中へ運びます。極上。3つ合わさせって口に運ぶ行為を「極上」と呼ぶことにします。

美味しかった…

以上、満足できるガストの「オムライスビーフシューソース&ほうれん草ベーコンセット」でしたが、毎回頼む時に名前が長すぎなのが気になります。できればコンパクトにしてくれ…頼みづらい…

そして昨日マクドナルド行った男が、翌日の昼にはガストって…食生活として大丈夫なのかな?

#ガスト #オムライスビーフシューソース #オムライスビーフシューソースほうれん草ベーコンセット #ほうれん草ベーコン #ほうれん草 #オムライス #昼食 #食生活 #極上 #美味しい #948円 #マクドナルド #大丈夫 #健康

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!