I Bought The World's Largest Mystery Box! ($500,000)

MrBeastの動画。最近チャンネル登録者数が8600万人を超え、話題になったイカゲーム企画の動画が1.8億回以上いったけど、注目すべき動画はまだ沢山あります。

今回はその中の一つ、ミステリーボックスの開封動画。ミステリーボックスというのは中身に何が入っているか分からない箱のこと。日本でいえば福袋的な?

金額は様々で、1番高い物だと25万ドル(日本円にすると2500万円以上)もするそう…当然中身も高価なはずなんだけど、何が入っているか分からないので、得をするか損をするかは分からない。

ちなみに今回はMinecraftのゲーム実況で有名なYouTuberも登場します。登場といっても間接的な登場だけど…ファンの方は要チェック!

マイクラ有名実況者のチャンネル
https://youtube.com/c/dream


再生回数は1億回以上!
動画は8ヶ月前(2021年4月3日)に投稿されたもの。

(イカゲーム企画以前に1億回再生の動画出してるのって凄いですね…)

#MrBeast #IBoughtTheWorldsLargestMysteryBox ! #500000ドル #50万ドル #MysteryBox #ミステリーボックス #福袋 #海外YouTuber #Dream #動画 #YouTube #億超え動画 #億動画 #億動画_MrBeast

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!