見出し画像

スシローのブラックサンダーパフェ、ウマい!

 先日、スシローがバカなスイーツを出した。

本命のザクふわブラックサンダーパフェ

 その名も、「本命のザクふわブラックサンダーパフェ」!
 バーカ!!!!! こんなのおいしいに決まってるだろ!!!!!!

 ブラックサンダーって、バレンタインを本気で恋のイベントだと思っている人間が選ぶようなチョコだろうか?と思わないでもない。が、味がよければよかろうなのだ。

 万が一コレがマズかったら、私の舌か、スシローの偉い人の頭のどちらかがおかしいに違いない。
 例の流行り病の感染すら疑われる。

 ということで、しかたなく、しかたなーく味をチェックしてやった。

 ウマい!!!!!!!


 知ってた。
 ピンク色のアイスには、中に小さなマシュマロが入っている。ふわふわとして、なかなかおもしろい食感だ。
 茶色のアイスはもちろんザックザク! いつものブラックサンダーだ。

 よく創作物の感想として「ラーメンを頼んだらラーメンが出てきた」というものがある。
 これは、まさにそれだ。ブラックサンダーを頼んだら、ブラックサンダーが出てきた。そのまんまである。

 いやー、やっぱりブラックサンダーはおいしいですね。久々に買おうかな。まんまと企業の策略にハマっている。

 ということで(?)つぶやきでやれというレベルのガチで中身のない記事でした。
 まあ、ネットに上げるから体裁が求められるってだけで、日記ってたいていこんなもんだよね。

 ブラックサンダーを模したアイスケーキもあるようなので、次はそれも食べようかな。

 そういや、刺さっていたピックはいちおう持ち帰ったんだけど、占いをまだ見ていなかった。
 あとで確認するかあ(忘れるフラグ)。

お金! お金はすべてを解決する!