見出し画像

LIFE is PLAY #1

2023年12月9日発売
NAOKINO  NEWアルバム「LIFE is PLAY」

NAOKINOとして活動を再開してはじめて
発売された盤だ。

私のように、365日NAOKINOの歌を聴いている
ヘビーリスナーなヲタクにとっては念願というか
切望していたというか、もう感慨深すぎて涙無くしては語れない1枚。

そう、、お察しの通り語らせていただく。
この感動を言語化なんてできない!!
と思っていたけれど、しないと気が済まないので
申し訳ないけどお付き合い願います。

まずは開封の儀にお付き合いください。
この瞬間、最初のワクワク感。
伝われ…!!!

紙ジャケ!!!NAOKINOらしくてとてもいい。好き。




11曲入り。贅沢すぎる….
お手紙を開けるみたいな仕様で、
NAOKINOからのラブレターだと勝手に解釈している。


歌詞カードがまた可愛いのよ。フォントも◎


レコード盤デザイン。NAOKINOの遊び心にキュン。


開封の儀、絶対にやると決めていたんだ。
深呼吸してから心して開封しました。


長くなりそうなので中身に関しては次のblogで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?