見出し画像

【夫初 一人暮らし】エッセイ漫画

福島で2022年に大きな地震があり、私は職を失い新たな土地で先に暮らす事に!
夫婦はそれぞれの環境で働いている時の事です。


そうなんです。
私は甘えられたかったのです。笑

普段私が料理していたので、居なくなってから食生活がガクンと落ちたみたいで一気にガリガリになっていました💦

自分のカラダは自分で整える事も必要ですからね。いい機会になったと思います。

あれから再び一緒に暮らす様になってからは、夫も料理手伝ってくれたり色々作ってくれるようになりました!

何年たっても夫婦円満です❁⃘*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?