見出し画像

もうすぐ。

もうすぐ。
凄く忙しくなります。
と、いうかもう忙しさの中に突入しているとは思いますが、恐らくだいぶ忙しいです。

何度も書きますが、
「忙しい」という字は「心を亡くす」と書くので、「忙しい!」とは言いたくないんだけど。
つまりはハードスケジュールです。
かなりのハースケです💦

芝居のことも立て込んできますが、日々の仕事も一年で一番忙しい…という所に差し掛かってきまして。寝る時間をどうやって確保するかが目下の課題です。

ふうーっと落ち着いて
一回「深呼吸」できるように。

ここんとこ雨だけど、立ち止まって
空を景色を見れるように

誰かの声を
ちゃんと聞けるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?