見出し画像

通しの嵐の、その隙間で。

連日、ミクロと十三クラブの文化祭稽古で
通しを繰り返し、ヘロヘロな私。テルです。
ごきげんよう。

今日は、そんな両稽古の合間を縫って
ミクロ作品に要る必要アイテムを作成してまして。

がっつり小道具つくるんは
久しぶりです。
必要備品の買い出しから
準備して部屋中に道具散らかして…。

家の人々には「大迷惑!」と怒られ、
色を塗ってたんですが、
作ってる所に、ナツ(猫です)が乱入してきて
猫の足の裏に塗料がついて 
漫画みたいに、そこら中にネコ肉球の足形が付いて
腹立つけど、可愛いんで笑ってまう。
暴れる猫を抱き抱えながら
なんとか任務完了。
の、はずだが、これでいいのか。
よしとしよう。
一瞬しか使わんけど……
私頑張った!!

通し動画をチェックしてて
皆に色んなリクエストをお願いして。
まあ、中見は詰めて詰めて
あげてるんですが。

今回、「学園ドラマ」をやろう!って決めて
なんか、みんな大人やのに
青春真っ只中の
しかも、めちゃくちゃ恋してる。とか!
ほんま小っ恥ずかしいにも程があるわ!
みたいなものになりましたが…

私はめちゃ楽しいです。

観て下さる皆さんも
楽しんで頂けたらいいな。

恋する、っていいよね。

結果どうでも
その気持ちが沸いたことだけで
たぶん
ハッピー。

5/4 ABCホール来てね。
ミクロはCブロック✨

ご飯ほしい時のナツ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?