見出し画像

美味しいものを食べる。

美味しいものを食べる。
これ大事。

忙しくなったりすると
何かまずお腹に入れておかねば!
ってなって、
なんでもいいものを
ただただ摂取してしまうことがある。

それは
私的には、
非常に残念で、ほんまはしたくないことで。

いつも美味しいものを食べたい人です。
高価なものとかじゃなくて
温かいものは温かくとか。
手作りで頂いたものなら、
ちゃんと座って
ゆっくり美味しいお供の飲み物を添えて。

とか。
そんな風に。

いずれも時間や気持ちに余裕がないと
出来ないことかもだけど。

身体は食べ物から!
やからね。

体調気をつけて。
本番、乗り切ろう!
いや絶対、乗り切りたい!!
という気持ちでいっぱいだわ。

【中之島春の文化祭2024】
私は、
5/4 に 出演します✨
🌼Bブロック 十三クラブ 
🌸Cブロック Micro To Macro

お席は、全ブロック、通し券、売り切れているようです!素晴らしい!!ABCホールが満席ですよ。
き、緊張する💦

当日券、僅かですが出るようです。
ご予約されてなくて、
観てみたいなーと思われた方は
当日券、チャレンジしてみてください。
お待ちしてます。

ナツさん、不機嫌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?