見出し画像

彼女と言うかヌーというか

皆様こんばんは。
そうです。私があのシンスです。

人生を粗大ゴミに出すにも金がかかると知ってから幾年月。

♪ヒゲデブロン毛の前歯なし~♪
♪金無し早漏甲斐性無し~♪
♪あっと言う間に可愛いズゴックさん♪
とみんなのうたにまでなってるこの私に、最近彼女が出来ました。

これで完全に埼玉県民ノウ氏の遥か上に位置する存在になりました。
ありがとうございました。

取り敢えずスリッパ買って貰ったりSuicaをチャージして貰ったりスマホ買って貰ったりしています。

この先もまだまだ貰うんだと思います。

あざっす。

師曰く
「魔術の秘伝奥伝は全て日常の中にある」

確かにありました。

あざっす。

私の魔術がようやく魔道になりそうです。

ちっす。

では皆さん。

御祝儀はいつでもPayPayへどうぞ。

黒マカを買います


てこと😃



真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍