見出し画像

私の大きな挑戦!!

初めまして^ ^
本日から少しずつ 
こちらのnoteを使って
自分自身の想いを綴っていきたい
と思っています^ ^
お付き合い頂けると幸いです。

私は岡崎市で
四歳と六歳の二児のママをしつつ
ポーセラーツ講師及びフォトグラファーとして活動している田村ゆきと申します。

以前息子とポーセラーツ 作品と撮っていただいた写真


この度私は
自分の中でとても大きな挑戦を致します。

それは
ビューティージャパン中日本大会に出場する!!ということ。


元々自分の想いを言葉にするのは得意ではなく
自分が本当に何をしたいのか、
この先どうしたいのか、
明確にしてきませんでした。

ただ、ポーセラーツ の魅力をもっと多くの方に知っていただくこと、
また写真に我が子の成長残すことが、
どんなに親子にとって素敵な事なのか、
それをただ伝えたくて広げたくて、
がむしゃらに行動してきました。

ビューティージャパンのお話を頂いた時

自分の本当の使命はなんなのか、
ビジョンはどんなものなのか、

自分ととことん向き合えるチャンスだと 
思いました!


正直私が、
この大会に出る資格があるのか、
もちろん迷いましたが、
せっかく頂けたご縁。
本当にありがたい事だし、
まずは挑戦させて貰おうと、
参加を決めました。


大会までたった3ヶ月ほど。

中日本大会は7/13に吹上ホールにて行われます。


SNS審査では沢山の方にご支援頂き、
今までの活動が間違っていなかったんだと、
自分に自信を頂きました。

私の周りには本当に
温かい人が溢れていて、

みなさんから頂いた応援の声で、
何度も泣きそうになりました。

応援してくださる皆様の為にも
頑張らないと!と身が引き締まります。

まだまだ始まったばかりのビューティージャパン中日本大会2024!
内面も素敵な魅力的な参加者様ばかりなので 今後の大会にもご注目頂けると幸いです。


長文を読んでいただき
ありがとうございました♡


#挑戦のBJ中日本2024
#岡崎市
#岡崎市ポーセラーツ
#岡崎市フォトグラファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?