見出し画像

2019/4/8 お引越しが完了!初外出はスシロー!

今日は朝からいらない服をゴミ2袋分まとめて、捨てに行った。

まだまだ引越したときのダンボールが7箱ほど積まれている。

お昼はレトルトのカレーを食べ、また掃除。

いらない食器類などをまとめると、3袋になった。

なぜこんなにゴミが出るのかというと、なくなった祖母の家に引越したからである。

都会で家賃を節約することは、とても大事だ!(ギャンブルで20万円もなくなってたらアホだけど)

夜は自転車にのって母親とスシロー。

お会計は2千円ちょっと。

帰りにツタヤに寄って、「どですかでん」と「うる星やつらビューティフルドリーマー」をレンタル。

さて明日は面接だ。

おわり

サポートいただけると、夢でうさぎが出てきます。 (強く願えば)