見出し画像

2019/4/14 ブックオフにないならネカフェで補填!

今日は朝からずっと雨、まだ行っていないブックオフの旅に出ようと思ったが気分が上がらない。

静かなるドンの105、106巻がどうしても欲しい。

ブックオフはすでに5件以上は回っており、その他古本屋にも通ってみたがないものはない!

こうなれば新品でもいいやと思っていたが、新品ではなくネカフェだと閃く。

まぁ、初めからネカフェで読んでたらよいのだがコレクションしたくなったものは仕方ない。

家から徒歩5分のネカフェにいくと、それはいとも簡単に見つかった。

それだけ読めればいいやということで、パックではなく時間単位のプランにする。

105、106巻を45分間で読むことに成功し、350円なり。

家に帰って続きの107、108巻を読んでついに完結!

最後は秋野さんと幸せな結婚式とかハネムーンとかが良かったけど、バッドエンドとかではないので及第点か。

煩悩の数も108つ、どうでもいいか。

おわり

サポートいただけると、夢でうさぎが出てきます。 (強く願えば)