見出し画像

2019/4/10 二度寝!スリップは回避するも非生産的な一日!

今日はとてもやばかった。

何がやばかったのかというと禁断症状がではじめたからだ。

ちょっと気を抜くとパチンコの変動音が頭の中でなり続けるではないか。

衝動的に行きたい気持ちが増幅していく。

増せ!増せ!増せ!と脳内の悪い成分が増していくのがわかる。

こうなればどうすればいいのか?二度寝するしかないのである。

他の物事に没頭すれば問題ないのだが、あいにく今日は予定がない。

カッコーカッコー・・・・・

起きたら15時。逆に地獄の時間になってしまった。

寝すぎて頭がとても痛い。

しかし、禁ギャンを守ることができた。

外に出たのは近所のコンビニのみ。買ったのはコーヒーのみ。

非生産的な一日だったが、打ちにいってないという事実が前進したのではないかと思う。

おわり

サポートいただけると、夢でうさぎが出てきます。 (強く願えば)