リアルカイジで【謎解き 番外編~時間を金で買う派のあなたへ~】いきなり決勝進出して一億円獲る!vol*3

こんばんは。
先ほどvol.2をアップしたのですが。
内容がvol.1と比べて濃いので100円値上がりさせていただきました。

答えに導くヒントを教えたいのですが!!
答えだけに執着する貴方!

わかりますよー!その気持ち!
色んな理由ありますからね。



6/17(日)っていっても24時間あるだろ!
予定あんだぞ!こちとら!!

遠方だったらどうすんだよ!!!
前日入りしなきゃなんねーだろ!!

その通りです。
では。仮定してみましょうか。

一億円目当てに人が殺到するとして。
スタッフさんを準備するとして。

あなたならどこにしますか?会場。


大阪か東京は第1Rに使われましたね。
第2Rは栃木。
第3Rは千葉。

大がかりに島で開催だとしても。
日本の南北だとしても。

どこにいたらじゃあ一番色んなとこに行きやすいの?

ね。場所は予想つけてみて。
解説は引き続きしていきますので。

本題!
とにかく時間はないけどお金ある貴方!
一億円足りてるけど面白そうだから行きたい貴方! (もはやそういう方々は当日でも自家用ジェットで来ちゃいますかね?)

あと、とにかく一億円ほしいから投資だぜー!の貴方。

わかりました。
時間をお伝えしましょう。

とはいえ

とはいえですよ。
私は私なりの考察で出してるんで、そこは必ず正解ではないと思います。

必ずとは言い切れないし、責任も取りません。
あくまで遊びでお願いいたしますね!

時間発表しますね。

ここから先は

8字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?