リアルカイジで【謎解き答え合わせ】いきなり決勝進出して一億円獲る!vol*5

AbemaTVで毎週日曜22時から放送のリアルカイジ!
ガチで1億円もらえちゃいますよ!!

3月末?スタートして第1Rから戦ってる皆さんには申し訳なさすぎる『いきなり決勝進出』できる権利が発動されました。

決勝は6/24(日)八時間生放送?!
そのチャンスは6/17(日)にあるのです!!

謎がとけたら誰でも一億円のチャンスが訪れる特別な1日になるでしょう。

そう。
問題が解けたらチャンスはあなたのもの。

しかし。
そのチャンスを掴めるのはたった一人。

それはもう貴方次第。
さぁ、取ってきてくださいな。

二つ目の答え合わせしますよ。


500円が高いのなら。
ずっとその価値観でいればいいんですよ。

さよなら一億円。

それだけの話。
自分で出来ないのなら、お金で解決したり人に頼ればいいじゃないですか。

夢をみて楽しめた人のほうが勝ちですよ!

さぁ、いきましょう!!

ここから先は

816字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?