見出し画像

日本沈没!?【神との密談】100年以内に日本の人口は1万人になる!?

B251 改 ★日本沈没?地球文明は崩壊?【神との密談】100年以内に日本の人口は1万人!?

200年後の地球について 23年9月1日発(13日更新)




宇宙神(創造主)との密談

※巫女さんに神様へアクセスしていただき質疑応答の形式



シン>200年後の地球について香港辺りが地球の首都ですか?


巫女>そうですね。その可能性がすごく高いみたいですけど・・・


シン>別の所にもあるんですか? 200年後の首都の位置は?


宇宙神>可能性はいろいろある。パラレルで変わる可能性があるから、今の時点では北京である可能性が高い


シン>200年後の海面はどれくらい上昇していますか?


宇宙神>200メートルくらい 海面は上がってる


シン>200年後でなぜ、そんな上がるんですか?どこからその水は出てきますか?


巫女>海底からと


シン>南極の氷が溶けますか?


巫女>それは溶けるみたいですね


シン>南極と北極の氷が溶ける感じですか?


巫女>溶ける感じですね






海面表示する地図 クリックして確認してください

(東京や大阪などのマンションを買う気になれないでしょう?)

↓↓↓

海面上昇シミュレーター | JAXA Earth Apps

data.earth.jaxa.jp


海面が200m上昇した日本地図

↓↓↓




シン>氷が溶けて200mも上昇しますか?


宇宙神>重力も変わる


シン>どんな風になるんですか?


みこ>表面張力じゃないですけど


宇宙神>海面が重力変化することによって、以前のその重力よりも軽くなるから浮く、重力が変わるから海面も変わる


シン>その時代になると、地球は1つの国なってますか?


みこ>国という考え方ではないみたいですけどね。


宇宙神>色々な国ではなくなっている


シン>どこの民族、国が主導権をとっていますか?


宇宙神>混ざってる。混血状態、皮膚の色とか顔の特徴、今の様に区別がつかない








<200年後の日本はどうなっていますか?>





シン>日本はどうなっていますか?


宇宙神>日本は残ってはいるが住める地域がすごく少ない


シン>どうして?


宇宙神>人口がすごく減ってる


シン>何名ぐらいですか?


宇宙神>1万人ぐらいに減ってる


シン>え!?どういうこと?水没するということですか?



宇宙神>そうです。大半が水没してる



シン>それはそうですよね?海面が200mも上昇したら・・・長野県くらいしか思いつかない?



宇宙神>そうですね。高い山に登らないと生き残らない



シン>ポールシフトとか?そういう海面上昇によって沈んでしまうと言う事ですか?



宇宙神>ポールシフトみたいなこと起こる



シン>いつ頃ですか?



みこ>時期は言えないって言われました。



宇宙神>100年以内。



シン>それは隕石が衝突しますか?



みこ>隕石の衝突とかではないみたいです。



シン>戦争ですか?


宇宙神>気候変動です。


シン>どういう気候変動ですか?それだけ海面が上昇するから・・


宇宙神>すごい大雨が降ったりとか 気温の上昇とかですね。


シン>私の家はじゃぁ水没しますね?


宇宙神>なくなってるみたいですね


シン>(笑)簡単に言いますね・・・






※これは個人的な推測

いきなり海面上昇するのではなくポールシフトが起き 北極と南極の氷が溶けてから海面上昇でしょう。ポールシフトすると超巨大な地震が起きます。震度7以上は確実。


<予想・順序>

①ポールシフト(極移動)が起きて超巨大地震が起きる?(フロリダ辺りが次の北極か?)

②北極と南極が赤道近くへ移動? 氷が溶け出す。

③海面上昇し始める。ある程度、海面が上昇すると重力の変化が起き 水が浮き出し海面が200mくらいまで上昇?

④都市部は海の底になる。巨大地震の後でビルなどは壊滅状態。下敷きになれば逃げれない

⑤世界人口は10分の1くらい?日本は通常なら1000万人だが・・・なぜか1万人とか?


<対策>

美術品などは高地へ移動させておく?

長野県などを中心に地下都市などを作っておく

(DSレプのビルゲイツが軽井沢周辺に豪邸を建てたのかご理解いただけますか?)

今から政府などが動かないと間に合わない?







<空飛ぶ乗り物ドローン>





シン>空飛ぶ乗り物、ドローンが自家用車の様に空中を飛ぶのはいつ頃になりますか?



宇宙神> 20年ぐらいかかる


シン>みんなが使うようになるまでは?


宇宙神>そうですね。


シン>今のドローンの形ですか?それともバイクも車も空中を浮く様な感じですか?


みこ>形が全然違うと言ってます。今のバイクや車とは全く異なるって言ってます。


シン>重力コントロールができるっていうことですか?


宇宙神>そうです。


シン>重力コントロールの乗り物になるのが20年ぐらいかかるということですか?


みこ>はい。


シン>どこの国が発明しますか?


みこ>中国って言ってますね。







シン>中国の香港あたりのビルの高さは何mぐらいになりますか?


みこ>ビル自体も地面から立ってるわけではなくて ラピタみたいに浮いてる島みたいなもの作るって言ってるんですよね。


宇宙神>建物自体が浮いている


シン>さっきの車とか、バイクと同じように重力をコントロールできる装置が発明されるということですか?


宇宙神>そうですね。


シン>ビルが浮いてるんだ!何メートル位浮いてますか?


宇宙神>海面から50メートル位の高さに浮いてる(ビルの高さは100mくらいでそんなに高くないそうです)











※余談


宇宙神からのメッセージでは100年以内にポールシフトなどの大きな自然災害が起きて北極と南極の氷が溶け海面が200上昇。日本人は1万人まで減少しているそうです。個人的感想としては100年じゃないですね・・・もっと近い?


未来を変えるために、今から何をしないといけないのかですよね?少なくとも高地への首都機能や都市の移動は必要ですよね?あと地下都市ですね。気付いている人達はもう動いていますね。東京や大阪、名古屋の都市部からは今から移動しておいた方が良いでしょうね・・・


以前、ノストラダムスや未来人ジョン・タイターとの会話などを聞いての推定ですが・・・100年以内は意外と近い可能性があります。世界の都市部は水没する事で世界人口は10分の1くらいに減少(※宇宙神や天使達は悲観的な情報は教えてくれませんので推定です。)


DSレプ達の計画通りになるのか?人類が気がついて防止転換できるのか? 今の世界状況を見ていますと悲観的になりますね。


昨今の処理水(汚染水)放水問題にしても、現代科学が問題ないと言っている事を鵜呑みにせず、自然界との共存をしていかないと日本以外の国々は地球の環境を破壊する行為を散々やっています。

韓国や中国に至っては 国家が海のある地域を決めて廃棄物を海洋投棄しています。

日本もつられて世界基準、標準か何か知らないけど・・・そんな基準ではなく 独自の自然環境にやさしい開発をしていかないと 地球からのしっぺ返し(攻撃)が近づいているとの警告です。


DSレプは地球の人口を削減する為の計画を着々と進行させています。311の汚染水問題は意図的なのです。これが分かる人がもっと増えないと 今の地球の文明は終わります。アトランティスやレムリア文明と同じ様な事態になりかけているのです。


救世主なんて来ないですから・・・

一人一人が動かないと 地球は人類を全滅させる?






※補足

上記映像はネットで検索すれば沢山出てきます。ご自分で確認してみて下さい。

マイクロプラスチック(ペットボトルの破片)などは魚を食べた人の身体から出てきています。



そろそろ気がつかないとね 日本人はお馬鹿さんだらけ?

岸田首相がとんでもない政策を打ち出しました幸せ基準で小金持ちを目指す人のためのYouTubeチャンネル伊木ヒロシHappy Life!チャンネル登録をして頂いたあなたへプレゼントがあります!バリ島の大富豪 兄貴こと「丸尾孝俊」さんと「伊木ヒロシ」幸せなお金持ちの二人が語る「毎日爽やか笑顔でいられる理由」をテーマとした動画をプレゼント!!チャンネル登録後、...

www.youtube.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?