見出し画像

S学会の幹部はレプティリアンだった!?



真三>
S学会の中に3万人レプが入っているって言う話でしたが、
彼らは何をしてるんですか? 

サイキッカー>組織の中で役割を任せられていたりとか、
ちょっと怖いですけど、どうしても失踪する人とか、
そうした人たちを自分たちの餌食にするんで 


真三>
え? 餌食ってどういう意味?


サイキッカー>
学会の中で疾走してる人を食料にしたりしているから、
学会の中に入ることで 身を守られてるみたいな感覚で
自分たちの活動をやりやすくしている


真三>
人間を食べてるってことですか?
今まで何名ぐらい食べましたか?


サイキッカー>>
年間100人ぐらい食べてるそうです。
子供じゃないみたいです 大人だと言ってます。


真三>
やっぱり女性の方がおいしいんですかね?


サイキッカー>>
あまりそれは関係ないそうです 


真三>
スープにして食べてる?


サイキッカー>
気持ち悪いけど冷凍していたりとか
スープにもするそうです。あとそのままで食べてる


真三>
そのままって首をポンと切り落として 脳の中を食べたりとか?


サイキッカー>
そうみたいですね。



大変な事態です!身近なS学会の会員に話してあげて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?