見出し画像

ワンちゃんと日曜日

ワンちゃんのイベント
ビックサイトに来ています
ワンちゃんいっぱいで
見ていて楽しいてす、
ワンちゃんを介在してると、
人間も和気あいあい。
見ていて、混ざっていて楽しい。

駐車場満車、大渋滞、
要はペットビジネスの見本市、
市場調査場なんです。

だけど、ボクは試供品沢山もらって、
いろんなワンちゃんと飼い主が
見られて楽しいので
ビジネス云々は関係なしです

主にワンちゃんの
食べ物から亡くなった後のご供養まで、
なんでもあります、

今回、ワンちゃん輸送できる
ドローン展示してました、
これは初めてみました。

でも、やっぱりワンちゃんが
多くいて楽しい。
滅多に見られない、レオンベルガーや、
ウルフドッグが何頭も居ましたし、
どの子も優しい顔してるゴールデンリトリバー、モフモフの柴ちゃん。
かわいくトリミングされたプードル、兄弟かカートに多頭でわちゃわちゃしてる
チワワくん

勿論ウチの子が一番かわいいですけどね
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?