見出し画像

会いたいと思っていた人が山鹿歩いてた!

トミー富岡さん。
佐賀のアーティストです。
ギター、ピアノ、歌、抜群にうまくて
モノマネもすごい!
あと、過激な下ネタがひどいw
大好きな人です。

出会いは…15年以上前。
イベントのたびに、よく一緒になってました。
子供が生まれた時も
熊本地震の時も
駆けつけてくれました。

そんなトミーさんが、歩いていて
めっちゃでっかい声でちゃった笑
急すぎるてw


ちょwww

トミーさんwwって

今年一番の発声だった気がします。

車の窓が、若干びりっと震えました。


ちょうどおととい、あの頃も、楽しかったなぁと

この写真を見ていたのです。

ほんと、よく飲んだ20代、30代。

華月祥ちゃんと3人で、車で静岡に行ったりして
楽しかったことを思い出して

みんな元気やったなぁーって。

昔のことを思い出すと
歳を重ねたなぁと実感します。

一度帰って
子連れでちょっと会いに行って
相変わらず面白くて
ゲラゲラ笑って
トミーさんの芸は、まぁ100%下ネタなので
罪がなくて、無茶苦茶盛り上がってました!

子供がいても容赦ないんだもん
最高でした🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?