見出し画像

名前を変えられた話

LINEの名前を変えられるのご存知ですか?
例えば、子供の友達のお母さんたちとライン交換するとき「○○ちゃんのお母さん○○さん」に変えとかないと誰かわからなくなったりするから、こちらで変更できるのありがたいよね。

先日ボーカル仲間のメタル女子に、こう名前を変えられていて面白かったです。

止まったら死ぬ。
回遊魚です。

だから「行動力おばけ」に変更されたと。


まぁ、嘘ではないから
わははと笑うしか🤪


休日、夫には、遊びに行っていいよと言われ
子供には「休みの日くらいゆっくりしたら」と言われました。
「ゆっくりするってなんだっけ?」と聞き返すと
息子は言いました。

「好きな音楽を聴いたり、好きな本を読んだり、ベッドでゴロゴロしてTwitterしたり」

ほぉ。
採用!!

それでも結局、自宅から30キロ離れたところでこれを書いてるんだけどね。

そんなもんよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?