画像1

「私の音」Op.70 2018.12.13 なおちゃん

Sae Arakawa
00:00 | 00:00
・・・「私の音」はシンギングボウル奏者の私が、その方の本質、魂と繋がり、その世界を音にしたものです。

この音を通じて、その方が自分と繋がる、自分に還る、自分の本質に繋がる、自分の光を思い出す…そんな音を創造しています。

瞑想に、リラックスタイムに、お風呂タイムに、落ち込んだ時、不安な時、自分に戻りたいとき、心の声を聴きたいとき…色んなところで聴いてもらえたら嬉しいです。

以下の文章は音をおろしながら、受け取った世界のイメージです。・・・

*・*・*・*・*・*・*・*・*

青い海と、青い空。

スッキリとした青の世界に、

道が一本。

太く、どこまでも続いている長いその道は、

海のはるか向こうまで届き、

天に向かって伸びている。

あなたはその道の真ん中を、

大きく腕を振って、

堂々と、

輝きながら歩いていく。

右側でも、左側でもなく、

端っこでも、偏ってもなく、

真ん中を進んでいく。

あなたが進むと、

そこは光の道になり、

キラキラと輝く。

この世界には太陽が見えない。

あなたが太陽だから。

楽しそうに世界を照らしながら、

空に向かって、

そう、真ん中を、

歩いていく。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

夏みたいにキラキラした海と青い空。

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?