画像1

「私の音」Op.66 2018.12.5 みわさん

Sae Arakawa
00:00 | 00:00
・・・「私の音」はシンギングボウル奏者の私が、その方の本質、魂と繋がり、その世界を音にしたものです。

この音を通じて、その方が自分と繋がる、自分に還る、自分の本質に繋がる、自分の光を思い出す…そんな音を創造しています。

瞑想に、リラックスタイムに、お風呂タイムに、落ち込んだ時、不安な時、自分に戻りたいとき、心の声を聴きたいとき…色んなところで聴いてもらえたら嬉しいです。

以下の文章は音をおろしながら、受け取った世界のイメージです。・・・

*・*・*・*・*・*・*・*・*

緑色の真っすぐな茎が伸びていく。

美しい花、

可愛らしい花、

可憐な花、

色とりどりの花を咲かせながら、

長く長く、

伸びていく。

やがて、

花がいっぱい咲いた茎が、

くるくると輪になっていく。

何重にもなって、

くるくるとまわりながら。

一本の茎は、

美しいリースに形を変える。

花たちは美しく咲き誇り、輝く。

その一番上に、

キラキラと輝く、滑らかな手触りのリボンが添えられると、

リースは、

木の扉に掛けられる。

優しく温もりを感じる茶色の扉。

その扉の向こう側に誘うように、

リースが微笑む。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

扉を開けてみたくなりました。

どんな世界が広がっているんだろう。

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?