画像1

「私の音」Op.71 ひとみさん

Sae Arakawa
00:00 | 00:00
・・・「私の音」はシンギングボウル奏者の私が、その方の本質、魂と繋がり、その世界を音にしたものです。

この音を通じて、その方が自分と繋がる、自分に還る、自分の本質に繋がる、自分の光を思い出す…そんな音を創造しています。

瞑想に、リラックスタイムに、お風呂タイムに、落ち込んだ時、不安な時、自分に戻りたいとき、心の声を聴きたいとき…色んなところで聴いてもらえたら嬉しいです。

以下の文章は音をおろしながら、受け取った世界のイメージです。・・・

*・*・*・*・*・*・*・*・*

やさしくしなやかな藁が丁寧に積み重ねられていく

藁が置かれたその土の、もっともっと奥深いところから湧きあがる、

温かい何かを感じながら。

一本一本、大切に丁寧に積み重ねられていく。

その中をまた、温かい何かが満ちていく。

まるで温泉のように、芯から温まるような、オレンジ色の光。

高く積みあがったその上で、鳥たちが休んでいる。

とてもとても丁寧な作業と、落ち着いた心、上や下のない世界、広がる暖かさと、穏やかな空気。

そんなものたちが溢れた世界。


*・*・*・*・*・*・*・*・

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?