画像1

「私の音」Op.73 てっちゃん

Sae Arakawa
00:00 | 00:00
・・・「私の音」はシンギングボウル奏者の私が、その方の本質、魂と繋がり、その世界を音にしたものです。

この音を通じて、その方が自分と繋がる、自分に還る、自分の本質に繋がる、自分の光を思い出す…そんな音を創造しています。

瞑想に、リラックスタイムに、お風呂タイムに、落ち込んだ時、不安な時、自分に戻りたいとき、心の声を聴きたいとき…色んなところで聴いてもらえたら嬉しいです。

以下の文章は音をおろしながら、受け取った世界のイメージです。・・・

*・*・*・*・*・*・*・*・*

黄緑色の広い草原にある、白い枠で囲まれた場所

風が優しく吹いて、空は少し雲で陰り、光はやさしく降り注いでいる。

白い木の枠で囲まれたそこは、緑に広がる外側をゆっくりと眺めることができる、安心できる内側。

テーブルには、ランチの準備がしてある。

苺のジャム、サンドイッチ、紅茶

それはひとつひとつ、色んな人がこころを込めて作ったもの。

つくった人、買った人、運んだ人、育てた人、産み育てた自然、大いなる源…

どんどんさかのぼっていく。

それがどこから来たのか知ってる。
そして決して忘れない。

テーブルの下に、深く青い色の宝石が落ちている。

「涙の宝石」

決して忘れない

*・*・*・*・*・*・*・*・*

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?