画像1

「私の音」Op.25 2018.9.13 けいちゃん

Sae Arakawa
00:00 | 00:00
・・・「私の音」はシンギングボウル奏者の私が、その方の本質、魂と繋がり、その世界を音にしたものです。

この音を通じて、その方が自分と繋がる、自分に還る、自分の本質に繋がる、自分の光を思い出す…そんな音を創造しています。

瞑想に、リラックスタイムに、お風呂タイムに、落ち込んだ時、不安な時、自分に戻りたいとき、心の声を聴きたいとき…色んなところで聴いてもらえたら嬉しいです。

以下の文章は音をおろしながら、受け取った世界のイメージです。・・・

*・*・*・*・*・*・*・*・*

グリーンの透きとおった海の底。

深く深く音のない世界に、海底から泡が湧き出る。

ゴポゴポと音が海に響き、泡はどんどん大きくなっていく。

海底から湧きあがった泡が螺旋を描くように、海面をめがけて上がっていく。

上へ、上へと突き進んでいく。

水泡の螺旋は力強く、大きな音をたて、ドリルのように回転している。

大きな波と共に螺旋は海面を飛び出し、

美しい緑色の龍になる。

緑色の龍は太陽の方に顔を向け、幸せそうに微笑む。

太陽の光が身体を照らすと、虹色に輝く。

突き破る。突き進む。力。上。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

海底での強さ、力強さと、海面での穏やかな微笑みがとても対照的で、すごく引き込まれました。

微笑んだときの龍の優しい瞳が忘れられないほど、美しかったです。

けいちゃん、素敵な世界をありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?