画像1

「私の音」Op.68 2018.12.5 やすこさん

Sae Arakawa
00:00 | 00:00
・・・「私の音」はシンギングボウル奏者の私が、その方の本質、魂と繋がり、その世界を音にしたものです。

この音を通じて、その方が自分と繋がる、自分に還る、自分の本質に繋がる、自分の光を思い出す…そんな音を創造しています。

瞑想に、リラックスタイムに、お風呂タイムに、落ち込んだ時、不安な時、自分に戻りたいとき、心の声を聴きたいとき…色んなところで聴いてもらえたら嬉しいです。

以下の文章は音をおろしながら、受け取った世界のイメージです。・・・

*・*・*・*・*・*・*・*・*

世界がゆっくりと眠りについた真夜中の時間。

星空の下、

穏やかに音を奏でながら波打つ海。

すべてを包み、

そして光に変えて流していくような、

そんな海の音。

砂浜が月明かりで照らされて、

ピンクと紫の光が、

一点を照らしている。

そこには小さなうさぎが。

月明りを浴びると、

うさぎの背中に、

可愛い羽が生える。

そこはまるで神殿のように

神聖な場所。

何にも閉ざされることのない、

開かれた場所。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

うさぎさんは初めて出てきてくれました。

神秘的な世界。

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?