見出し画像

創りたい世界と私の想い


「お互いに赦し合い、愛し合う世界」

それを実現するために、私は「私の音」をまた創り始めようと思います。

薬剤師としてずっと働いていて、患者さんの中に光をみるのが好きでした。

患者さんに接してると、急に何かに繋がるときがあり、何度も涙がこぼれそうになりました。

2年前にシンギングボウルで「私の音」という、その人の本質、魂の音を創り始めました。本当に大好きな仕事でした。

最近になって、それが患者さんと繋がったときと同じものを見ていると気が付きました。

悩んだり、自信を無くしたり、苦しんだり、色んなことを体験して、色んな感情をもつけれど、

その奥に人はみんな同じように美しいものを持っていて、それは神様と同じもの、神聖で美しいものだと思っています。

自分の中にも、他の人の中にも、この美しさがあると知ったら、

お互いに愛し合い、赦し合えて、お互いに尊重し合える、穏やかな世界になるんじゃないかと思うんです。

そのために、私は人の魂の美しさを音にして、この世界に現したいんです。

そして、これからはたくさんの人たちの想いや生き方を、発信したいと思っています。

私は、人の人生の話や生き方の話、想いや考えを聴くことが好きなので、そのお話を外に発信できたら、と

色んな人がいて、色んな生き方や想いがあって、みんな内側に美しさを持っていると知ったら世界が広がるように思うんです。

これからは、この気持ちをどーんと真ん中にもって、

改めて活動していきます。

決意表明でした(^-^)

「私の音」を創らせてくださる方、近日中にご案内できたらと思っています。よろしくお願いします。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。
心からの感謝をこめて!

あらかわさえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?