4週間経ちました!

読者の皆さんこんばんは。
個人事業の方、長時間労働の方、働く母親の方を応援する、石原兼夫です。

noteに記事を掲載してから4週間経ちました。改めて思うことは、継続は力なりという事です。

なるべく、過去記事の焼き直しをせず、今、感じていること、考えていることを中心に記事にしていきます。

シリーズ物も大分決まってきており、兼夫ノートの役割も明確になってきました。

更に精進して、記事を残していこうと考えております。

思い起こすと、10月21日の新型コロナ感染者は、まだ、93,933人の感染者でしたが、今日は123,449人で、1日の感染者数は2200人といよいよ新型コロナウイルスも猛威を振るいだしましたね。gotoキャンペーンなどもあり、増加していったのでしょう。

こういう世の中の混乱期には、決まって、詐欺まがいの行為が行われます。新型コロナ感染を防ぎながら、詐欺まがいの行為にも十分注意なさってください。『年に一度の大決算!』『〇か月ぶりに、大募集します!』『こんな時だからこそ、特別なあなたに!』など、人を引き付けることを書きながら、結局、お金を吸い取られているだけですぞ!!!

お気をつけてくださいね。

かしこ。

アメブロでブログも書いております。もしよかったら、こちらも読んでみてくださいませ。

https://ameblo.jp/single-core/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?