見出し画像

ハートの数がその人を救うこともある。たまにね。


SNSが流行りすぎて
イイネ❤があるのが当たり前の時代よね。


だからこそ
このハートが
誰かを救うこともできる気がしてる。

だって
ビジネス系の人とか
そういう人たちは置いといて


私みたいな
ふつーーのことを
書き綴るような人って

なんでわざわざ
自分の日記帳じゃなくて

公の場に書くと思う?


まあ、
収益に繋がればって人も
中にはいると思うけど

大体の人は
承認して欲しいから。

つまり
イイネが来ると
とっても喜ぶ。

単純だよね。笑

でもきっと
中にはどうしようもない感情を
吐き出してる人だって
たくさんいるから

だからこそ
このイイネって
誰かを救えるものだと思う。


1回ポチッとして
その人が幸せになるなら

押すよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?