見出し画像

ふらっと横浜へ!ピカチュウだらけだった( ´∀`)

夏休みになりましたね!( -`Д´-;A)
遠くへ旅行などの予定もなく、また写真でも撮りにと、横浜みなとみらいへ!

桜木町に着くと何か異様に人が多いし、皆駅やホームで写真を撮ってる!

自分は何も知らずに行ったのですが!
ピカチュウ大量発生というイベントが横浜で行われているみたい!

至るところにピカチュウピカチュウ!
有名なイベントみたいですね!( ̄▽ ̄;)

コスモワールドの大観覧車のライトアップも、
ポケモンになってましたよ!
カプセルが出たり!

ピカチュウが走ったり!

大量のピカチュウが船に乗って湾内を回ったり!
船が普通!(笑)

たまたまでしたがめっちゃ楽しかったです!


まったり横浜ベイブリッチを眺めて、
帰ってきましたー!

皆様良い夏休みをお過ごしください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?