見出し画像

タイムスリップしてやる気出してます!(笑)

30歳を過ぎた頃から、何かしたいとき、日常の生活の中でも、後10年若ければな~とか、
周りの人も15年若ければな~!
とか聞くようになってきて、色々あきらめたり、行動できなかったり。
自分もそんな感じだったけど( ´~`)
ある日テレビでノンフィクション番組を見てたら、空き缶集めをしてる75歳のホームレスおじいちゃんが!
毎日何十キロもの空き缶を集め、体はボロボロで…でも生きるためにやらなくてはならない。

そのおじいちゃんが言ったんです!
『体がきつい、もし50歳に戻れたら何でも出来るしやり直せるのに』

その時思ったんですよね~💨
もし今自分の戻りたい歳にタイムスリップしたら同じ人生を送りますか?
やりたかった事、言えなかったこと、何かしら後悔したことをやろうと思いませんか?

だから今からは後悔しない人生を送ろうと、決めました!
今自分は80歳からタイムスリップして、戻ってきたんだ!(変人ですかねー(*ノд`*)σ)
そう思うとなぜか何でもやれるなって、もう後悔しないで生きないとなって思います。

いつだって今が一番が若い(* ̄∇ ̄)ノ
時間は進むだけ、だから毎秒、毎分いつでも今が一番若い!

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?