見出し画像

これ出来ますか?( ̄▽ ̄)

自分はまだ小学生の時に父親を亡くしました、
ずっと病気がちで一緒に遊んだりあまり出来ずに別れました。
母子家庭で3人の子供、母親は毎日遅くまで働きいませんでした、それでもやはり家庭は金銭的に厳しく欲しいものなど満足に買えない…自分だけお弁当が無い…自分だけ持っていない…そんな中で周りの家庭と比べて劣等感をもち、自分は愛されてない頑張らないと認められない、そして生まれもった高感受性「hps」を持っている事でとても生きづらく
自己否定や自己嫌悪が当たり前の世界で生きてきました。
普通の世界で普通に生きるのに毎日精一杯でした。

人間性は子供の頃に作られる、家庭環境や両親の影響を受けるといいます、これは本当だと思います、
間違いなく悪いことも良い事も潜在意識に入り込み、それを変えるのは至難の事です。
自分は家庭環境や両親が影響してる、普通の家に生まれたかったと思い嘆いた時もあります。
それから色々とブロックを外すワークやスピリチュアルな事もして、自分は変わると幸せになるとやりましたが、正直変われませんでした。

でも一瞬で変われるブロックなんて吹き飛ぶ方法ありますよ!
出来ればですが( ̄▽ ̄)

幸せでも苦しくてもどんな人にも是非してほしい事
です。
ほとんどの人がやらないと思いますが…

[今すぐに両親に心から感謝を伝える事]

父の日だから伝えるのではありません。 
母の日だから伝えるのではありません。
結婚するから伝えるのではありません。
死際だから伝えるのではありません。
お金を貰えたから伝えるのではありません。
何かあったから伝えるのではありません。

電話やLINEでも何でもいいです!今すぐやってみて下さいください(*⁰▿⁰*)

俺は前触れもなく

2人の子供に生まれてとても幸せですと伝えました。

めちゃめちゃ恥ずかしいですよ( ̄▽ ̄)
めちゃめちゃ勇気いりますよ( ̄▽ ̄)

でも全て吹き飛びますよ一瞬で、やった人だけわかります。

言わずに後悔する事はあります。
言って後悔する事は無いですよ間違いなく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?