見出し画像

ペヤング激辛シリーズ獄激辛の辛さがもはや兵器だったw w w

ペヤング激辛シリーズ獄激辛を食べてみました( ̄▽ ̄)
こちらなんとも厳ついパッケージとネーミング!
そりゃ買うでしょ!

前回の激辛MAX.ENDこちら↓

これがラスボスだと思ってたらまだ次が出るとは!( ̄▽ ̄;)

MAX ENDもかなり辛かったが激辛好きの自分にとってはまだ完食出来るレベル(´∀`=)

そして今回もまあいけるでしょ!

てかコンビニとかスーパーですぐ買えるものだし、そんなにヤバい事にはしないでしょ(´∀`=)

軽〜い気持ちで購入しいざ実食

うーん!美味しそう(´∀`=)

いただきまーす♪(´ε` )

………………………………………


………………………………………


………………………………………


ギャーー@##&/€¥°%#

辛い辛い!痛い痛い!胃が熱い!

なんじゃこりゃー!

いや無理だから_:(´`」 ∠):

やりすきだから!

激辛好きの俺がひと口で降参しました!
口に入れた途端に口の中の激痛と胃が焼けるような感覚(・・;)

まるか食品さん本気出しましたね笑

皆さんもチャレンジするなら覚悟して挑戦してくださいね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?