見出し画像

羅臼と青山。

今日は羅臼の石田さんが関東に来ているので
待ち合わせて、青山のNineギャラリーへ。
写真家・藤代冥砂さんの個展が本日から開催中。

画像1

お二人、お知り合いだそうです。
いったい、どういう知り合いなの!? 笑)
いつもは知床でご一緒して藪とかカヌーとか漕いでいる石田さんと、
青山のギャラリーで素敵な写真と時間を共有するという、
なんだかとってもシュールな一日になりました。
最近、こういう皆さんの人の繋がりを間近に拝見するのが
とっても楽しいです。

ということで私も便乗して 笑)
藤代さんにご挨拶・お話しさせていただきました。
藤代さん、本間さん、そして石田さん!
楽しい時間を有難うございました。


展示は13日まで!
わざわざ僕が言うまでもないですが、とっても素敵です。
皆さん是非!!


藤代冥砂写真展「山と肌」at NineGallery
・日程:2020年12月1日(火)〜12月13日(日)
・時間:10時~19時(最終日は17時まで)・入場料:500円
>> https://ninegallery.com/exhibition/914

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。