見出し画像

渋谷と恵比寿。

昨夜は所要があって、恵比寿と渋谷に。
少し遠回りしてラッシュの中を歩く。

僕は満員電車が嫌いだ。まぁ、あまり好きな人はいないだろうけど。
でも、どうやら東京の喧騒は好きらしい。

上京した20代前半の頃の気持ちを思い出すから…ということでもなく…。
強いて言えば、初めてアジア放浪の旅に出た時に感じた雰囲気に似ている
この煩雑とした中にある、力強い街の活気が好きなのだろう。

さて。
いつまで東京にいられるかな。
できればずっと居たいような気もします…。


Sony α7RIII + SEL55F18Z
Tokyo, Japan / Jan. 2019

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。