見出し画像

Webサイトリニューアルのお知らせ。

この度、自分のウェブサイトをリニューアルしたので、ご報告です。
ずっと写真を、トップページで大きく見せるデザインに変えてみたいと
思っていました。
このトップ画面見てたら、まぁいろんなもの撮ったなぁ…と…。笑)

独自ドメインの移行も終えて、ほっと一息です。
メールも一瞬止まったので、ひやひやでした。
仕事のメールのやりとりもありますからね。

http://www.sinh11.com/

それにしても、何でこの忙しいときにこんなことやっちゃうんですかね…。
とにもかくにも、新装開店。今後とも、宜しくお願いします。


いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。