見出し画像

コーヒーを飲みながら。

先日、調布の手紙舎というお店にうかがった時に購入したコーヒー。
ひぐまブレンドとは、嬉しいネーミング、イラストも可愛いです。
new coffee !
BROWN BEAR BLEND... must be delicious. :)

優しいクマの木彫り作品の個展を拝見に伺ったのですが、
嬉しいお土産でした。
最近は、色々なプロジェクトが動き始めていて
なかなか撮影に出かけることができないでいます。

嬉しい悲鳴なのですが、猟期終了も迫っており
ちょっと焦るなぁ…。
長い意味で言うと、色々なことに焦っているのだけれど
自分にできることを、ブラさずにしっかりやっていくしかないと、
最近気が付きました。頑張ろう。


東京の自宅にて。
Sony α7RIII + SEL55F18Z
Tokyo, Japan / Feb. 2019

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。