見出し画像

SCORON 2018。

いよいよ今年も、本格的なクマ追いシーズンが始まります。
その前にウェアの整理を。
写真はFoxfireのスコーロン、今年のアイテムたちです。
注目は、何といってもアルティメットシリーズ。
作りがしっかりして耐久性が上がったこのシリーズは
ハードユースな人には嬉しいアイテムです。
got new wear and items for this year's wildlife chasing.
Foxfire, SCORON is one of the best gear for
nature photographer like me. Check this out.
>> https://www.foxfire.jp/scoron/

中でもSCアルティメットパンツはかなり良さそう。
しっかりした作り、ポケットの多さ、シルエット。
個人的には「こういうのが欲しかった」と言えるアイテムです。

スコーロンアイテム解説はコチラ。
僭越ながら僕のレビューもあるので、是非ご覧になってください。
>> https://www.foxfire.jp/scoron/

もうひとつお知らせです。
既にFoxfireのSNSでシェアいただいていますが、
この度、Foxfireフィールドスタッフとして登録いただきました。
著名な写真家の方も多く、その末席に加えていただき、光栄です。
今後よりいっそう頑張っていきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。
I became a field staff of Japanese famous outdoor brand Foxfire.
i'm really honored. Thanks for their great support.
>> Foxfire field staff

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。