見出し画像

堀場由美子 作品展「その後の物語」

今日、ようやく時間がとれたので
八王子に見たかった作品展へ。
I went to a little gallery which has held my favorites artist's exhibition.
I could have nice time with people who loves nature.
thanks.

彼女の作品は、
きっと彼女自身が大切に
森と向き合った時間が見えてくるので、とても好きです。

自分自身の感覚と視野で向き合うこと。
僕たちは今、それが遠のいた時代にいるのかなとも思う。
そんな中で彼女の作品には、彼女自身の時間が
静かに流れているように、僕には感じられます。

星野道夫文庫のマスターと、彼女と
森のこと、星野さんのこと、クマのこと、羅臼のこと。
楽しい話がたくさん弾んで。とてもよい時間でした。
有難うございました。

どんな作品かは是非ご自身の目で。
八王子で、会期はこの週末迄。
皆様ぜひ。


堀場 由美子 作品展
「その後の物語 ーA bear will never be a "bear".He just is.ー」

21(Fri)-22(Sat)-23(Sun) 13:00ー18:00
於・星野道夫文庫
東京都八王子市台町1-20-10
http://soilbooks.web.fc2.com/Soil/top.html

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。