見出し画像

クマのサブスク。/ メンバーシップ始めました。

年が明けたら開始しようと思っていたnoteのメンバーシップを始めます。
その名も『クマのサブスク。』笑)

クマを中心とする季節ごと、年ごとに変化する自然の状況(豊凶等)や、動物の出没の多寡などの最新情報の発信・交換の場にしたいと考えています。
また、私が写真家として現在取り組んでいるプロジェクト、例えば本作りの経過や、写真展開催までのきっかけ、更にセレクトやプリントに関する表には出さない情報や、私なりのノウハウの公開も予定しています。

有料記事読み放題の特典も有ります。
(現状、下記マガジンの有料記事・読み放題を特典につけています)


クマのみならず、色々な生き物の自然情報、撮影活動のことを
お話しできる交流の場になれればと考えています。
まずは¥500/月の基本プランを設定しました。
興味ある方、私を応援してくださる方は是非ご参加ください。
みんなで交流、刺激し合える場所にしていきましょう。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

※※ こんな方に参加していただけたらと思います。※※
・クマや野生動物に興味がある方
・動物写真の撮影活動をしている方 
 または挑戦してみたいと思っている方 
・写真が好きな方
・写真展の開催、写真絵本作りに挑戦したい方
・二神慎之介を応援してくださる方

※※ ルール ※※
メンバーシップ内で限定としてお話した内容は
他の場所で公開しないようお願い申し上げます。

内容は、皆さんのご意見をふまえて
随時リニューアルしていければと考えています。
宜しくお願いいたします。


いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。