見出し画像

【お知らせ】 CP+ 2018

パシフィコ横浜で開催される、
カメラ業界のイベント、CP+2018についてのお知らせです。
今年も私は基本、銀一ブースにいます。

〇 1日(木)…終日会場内
〇 2日(金)…終日銀一ブース付近・16:00からトークショー
〇 3日(土)…午後から会場入り(銀一ブース多めにいます)
〇 4日(日)…別件撮影で会場不在です。

Dear my photographers friends.
I'll talk on the stage of Ginichi(銀一) exhibition booth from 4pm 2nd Mar.
You can check the good gear at the Ginichi booth.
Please come!
会場ではマインドシフトギアのシャツを着てること多いと思うので
見かけたら是非、声をかけてください。
私がアンバサダーを務めるマインドシフトギアの
日本版カタログも配布されます。

2日の金曜日には、16:00からトークもする予定です。
未経験だけど、ダイナミックな野生動物撮影にトライしてみたい、
という方に楽しんでもらえる内容にするつもりです。

銀一ブースでは製品を手にとってご覧いただけます。
中でもバックライト36Lは強烈おススメなので、是非ご覧ください!
宜しくお願いします。

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。