見出し画像

CP+2018、銀一ブースにて。

Super thanks!!
I had great time with Dougat at Ginichi exhibition booth CP+2018 !
I'm super honored that I could talk with President & bag designer of ThinkTank Photo & MindShift Gear.
カメラ業界の一大イベント、CP+2018。明日までの開催ですが、私は本日までマインドシフトギアのアンバサダーとして、銀一ブースに立たせていただきました。

シンクタンクフォト・マインドシフトギアの代表、ダグ氏自らローテーションの解説をしていただき、幸せでした…。フォトグラファーとして、世界中のフォトグラファーを魅了するプロダクト生み出し続けている彼と時間を過ごすことができたのは、本当に光栄です。

 トークショーも『とても良かった!』とお褒めいただいて嬉しい限り。
英語勉強しないとな…。 :)


毎年こんな素敵な機会を与えてくれる、銀一さんには本当に感謝です。
CP+の開催は明日までですが、僕は別件の仕事があるので、今日でおしまい。お越し頂いた皆さん、サポート下さった皆さん、本当に有難うございました!


いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。