見出し画像

10周年。

今日で結婚式を挙げてから、ちょうど10年が経ちました。
お出かけのつもりが、その余裕もなく
近場でささやかなディナー(と、さくら餅)。

あの頃思い描いていた通りには、
人生全然進んではいませんが 笑)
家族が一人増えて、どんどん大きくなってる。
3人とも元気だし、予想外の面白いこともたくさんあるし
まぁ、幸せだな、ありがたいなと思います。

独りの時、結婚して、子どもが生まれて…。
自分にとっての愛情という言葉の持つ意味が、
ゆっくりと、でも力強く変わっていく…。
その変化を温かい気持ちの中に感じながら
年老いていくことを、ありきたりですが
幸せというのかもしれません。

僕たちを支えてくれている
沢山の皆様。
南の小さな島と北の大きな島。
動物たち。
それから元気でいてくれる妻と子。

ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。