見出し画像

雪の残る尾瀬へ。

除雪隊に同行して一週間ほど山小屋に滞在。
冬の風景を撮影してきます。上は、昨年撮影した写真です。
I'll stay at a mountain lodge at frozen lakeside for one week.
to take pictures of winter landscape for an exhibition work.
I will enjoy it.

昨年はヘリだったので機材持ち込み放題だったけど
今回は歩きなので、機材選定に少し悩みます。
…がとても楽しみ。行ってきます。

奥会津の猟同行や山の様子、CP+に行ったこと、
鈴木一雄さんの写真展、およびパーティ、幡野さんの写真展…。
書きたいことはありますが、目まぐるしくて更新が追い付かない…。
また戻ったらあらためて…。
早く 自然写真家のnote の続きも書きたいです。



いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。